スポンサーサイト


Doll's Myth.終了しました+shop予定+web拍手のお返事


    

カメラを忘れてしまったので写真もteriaさんに頂きました。

dm15-zenkei.jpg

Doll's Myth.終了しました+shop予定

2週続けてのイベント参加はさすがにきつかったです。
無謀すぎた~~っと反省・・・

ドールチック前は車に轢かれ・・・
車に轢かれたといか立ってたら正面からぶつけられた・・・
ミスの前は体のある部分を痛めまして・・・
(今思えば事故の時に傷めたみたいです)
イベント当日はユンケル+薬で痛みを抑えての参加でした。
幸い普段痛み止めを飲まないせいか良く効いてくれました。
(家族の買って来てくれた薬も良く効いた!)
それに相方のteriaさんが色々気遣って下さったお陰でもあって楽しく一日を 過ごせました。

お世話になった皆様本当に有難う御座いました!


私のブース自体は本当に寂しくて、販売物も展示も情けない有様でした。
でも無理しても参加して良かったっと思えるイベントでした。
お洋服を購入して頂けたり
お久し振りの方、会いたかった方。ドリバド限定キキちゃんに会えたり
良いお買い物も出来たり。
周りのディーラーさんも楽しく良い方達だった!

それにミスはスタッフさんがとても努力や細かな配慮をされていて
毎回成長している素晴らしいイベントだと思います。

目の調子や体力等で量産はますます出来ませんが
少しずつでも縫っていて、欲しいなぁ~っと思って下さる方が
いる間はイベント参加を続けられたらと思います。

次回は9月のドールショーを予定しています。
抽選で落選しない限りは参加しますので宜しく御願いします。

それとshop予定

今回間に合わなくて途中になっている月曜子やおでこちゃんサイズのコス+で
久し振りにshopをしようと思います。
詳細は後日ですが目標としては今月末か8月頭を予定しています。
リクエストサイズが有りましたらコメントやweb拍手等からお知らせください。
一応キキのコスとかドルミスで販売したブラウニーとPFサイズのコスの再販を予定しています。
抽選販売の予定です。

楽しみにして頂ければ嬉しいです。

    

dm15-busa.jpg 

    

dm15-kinokokiki.jpg 

    

dm15-kikiw.jpg 
↑ドリバド限定キキちゃん♪本当に可愛かった~!

    

dm15-kotori.jpg 
↑コトリバー並ぶと最強~いつかワラワラさせてみたいです。
お揃いのお靴とお洋服が愛らしい(*^_^*)
    

web拍手のお返事は追記から

    



    

web拍手のお返事です。

Cさん。レスが遅くなってごめんなさい。
久し振りに会えて本当に良かった!
嬉しかったです(*^_^*)
私だけじゃなくて皆、喜んでましたよ~
今度ドルショではもっとゆっくりお話しましょうね。
またブログにもお邪魔しますね。
またCさんの新作お洋服が見たいなぁ~
頂いたベチ服は大事な宝物ですよ。
ただね頂いたクリコ人形がイベントのドサクサで無くなって見つからないの~(T-T) ウルウル
すごく気に入ってたからちゃんと探しますね。

K様

キキちゃんオーナーさんなのですね。

キキって本当に可愛いですよね
キキコス。可愛いと言って頂けて嬉しいです。
またボツボツと作って画像アップしますので
宜しければ見てくださいね(*^_^*)


それとパチっとして下さった皆様。有難う御座います。
嬉しかったです。

    

スポンサーサイト

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret

