スポンサーサイト


キノコなアノコ♪

 

    

キノコなアノコ♪

キノココス。着せて見たいと思い続けて

ようやく念願が叶いました~!

ki-1.jpg


    

画像は追記から
    


キノコジュースさんのサイトで販売前に知り

いざ販売が始まった当初はお値段に敗北・・・

でもどうしても欲しいとキキ貯金を始めました。

でもいざ貯金が貯まってからは運無しの私にはなかなかご縁が~~~

惨敗に次ぐ惨敗で、もうご縁は無いかもと諦めそうになりましたが

ようやく今回我が家に来てくれる事になりました。

箱を開ける前はドキドキしました。

私は第一印象にかなり拘ってしまうタイプなので

期待が大きすぎて万が一ガッカリしたら~とかもうドキドキ

でもそんな不安は箱を開けた瞬間に飛んでいきました。

画像通り、画像以上のキュートさで、もう本当に嬉しかったです。


    

キノココス。取り合えずのお披露目です(*^_^*)

ki-kinoko3.jpg 


    

キノコなコトリバーと♪

ki-kinoko1.jpg 

    

 ki-kinoko2.jpg

    

拍手のお返事です。

C様有難う御座います。

ひと目ぼれしてから来てくれるまで日数が掛かった分

嬉しさも大きくて見てるだけでなんか癒されるのです。

パチパチポチの方も有難う御座いました。

反応があると本当に嬉しいのです。

    


スポンサーサイト

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret

