

3着出品しました。



    

ポケットフェアリーサイズのうさコスピンクと

ブラウニーサイズのピンクとクリームのうさコスを

出品しました。

どちらもモコモコで季節外れな感じは否めませんが

気に入って下さる方とご縁が有れば嬉しいです(*^_^*)


ポケットフェアリーサイズはイベント用にはちょこちょこ作っていたんですが

オークションには久し振りです。

ポケットフェアリーって本当に可愛い♪と再確認しながら

今回お洋服を縫いました。

それとポケットフェアリーサイズのウサコスには

ご希望が有りましたら画像に写っているウサギの座椅子もどきもおつけします。

一度イベントで展示し保管していたものですがお洋服とあわせると可愛いかったので。

使って頂ければと思います。


oku-pf-pusa4.jpg 


    

oku-b-pusa5.jpg 



    

oku-b-kusa5.jpg 



    










テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret

