

 

    

オークション終了しました。

有難う御座いました。

ev-g8-4-1.jpg 

今はイベントで↑展示した月曜子とP*AIのお洋服を仕上げています。

近日中に2着出品する予定です。

イベントでP*AIサイズのコスを幼SDでも着れますか?と

ご質問頂きその時は大きいですと答えました。

一応着れる事は着れるのです。

ただPちゃんよりに作ったコスなので幼SDに着せると微妙に大きいです。

オリジンボディの子は向きません。

幼天使か分割ボディの子なら許容範囲だと思います。

ユキと今年の誕生日プレの子に試着させてみたら案外可愛かったので有りかも?

白というか生成りメインのお洋服はあまり作らないので今回新鮮でした。

今、新人と月曜子に試着させて並べて見ているのですが

お揃いってなんかいいですね(*^_^*)

    

 

 


Comment

Post comment

Secret

