スポンサーサイト


やっとこさ・・・

 

243 243 243 243 243

気になると止まらなくなる性格のせいで完成が遅れてしまいましたが

P*Fコラボ*ブラウニーの為のお着物セット*完成しました。

画像の準備が整い次第出品します。

どうぞ宜しく御願いいたします。

帽子にウサ耳を付けるべきか付けないべきか?

付けるならなら何色???なトコロや

小物は小物は???コレでいいのか?

等と悩みに悩んで完成させました。

自分では精一杯、可愛いセットに仕上げたつもりです。

気に入って下さる方とのご縁を楽しみにしております。

前回のコラボは素朴な感じに仕上げましたが

今回はちょっとフリフリ華やか?な感じです。

セット内容

fulu*fulu担当

お着物*半襟*たび風ソックス*帯*リボン

(帯にウサギパーツをあしらわせて頂きました)

PONETTE担当

うさ耳帽子*チュールエプロン*ボンボン簪

お花ブローチ*ウサギの花ちゃん*文化ベビーちゃん

243 243 243 243 243

 

スポンサーサイト

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret

