

P*Fコラボ ブラウニー為のお着物セット

 

243 243 243 243 243

P*Fコラボ ブラウニー為のお着物セットを準備しています。

今週の木か金には出品出来たらな~っと・・・

teriaさんのお着物にあわせて小物を作っています。

コラボらしくお着物に刺繍やビーズをあしらおうと思ったのですが

小物を合わせた時にゴテゴテ?かもとお着物はそのまま生かす事に

帯にシェルのウサギパーツだけポイントに付けてみました。

もうすぐお花見のシーズンなので

テーマは華ウサギ(あくまでテーマ)

なんちゃってボンボン簪、チュールエプロン、ウサ帽子

それに文化ベビーちゃんかお供ワンコとをセットに付けようと思っています。

243 243 243 243 243

月曜子とPちゃんコスも仕上げなくては・・・

春になってしまう(^-^;

243 243 243 243 243

 


テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret

