スポンサーサイト


FELIX ブラウニー  倒産・・・

 

243 243 243 243 243

FELIX ブラウニー  倒産・・・

マイミクさんの日記で知りました。

ただもうショック・・・

まだ商品が未着の方も沢山いるでしょうに

これからどうなるのでしょうか?

(公式購入と楽天購入では対応がそれぞれ違うようです。)

未着者の皆様の不安が一日も早く解決されますように願っています。

243 243 243 243 243

b-osoto.jpg 

ブラウニーさん。

お人形自体は可愛いし良く出来たドールなので

本当に残念です。

他のメーカーさんが生産を引き継いでくれるなんて事は無いでしょうか?

ブラウニーサイズのお洋服は作るのも好きですし

リクエストもあれば

これからもブラウニーサイズのコスを作っていこうと思います。

とにかくショック・・・

243 243 243 243 243

 

 

スポンサーサイト

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

Comment

はじめまして

私もマイミクさんに聞いてショックです(泣)
もう8人はお迎えしています。
これからも お世話になろうと思っていました。
色々、発送や間違いトラブルもありすぎな会社でしたが…
dollは画期的だったのに。 何とか、復活することを祈ります(ToT)

2010.03.06 (Sat) | いちごみるく #EvmDRqhQ | URL | Edit

初めまして

いちごみるくさん初めまして。

私も本当にショックです。
初めて手にした時なんてよく出来た面白いドールbなんだろうと思いました。
自分は公式からも通販しましたがそれは欠品なども無く
9月に頼んで1月の頭に届きました。

なので本当にビックリ・・・・

他社からでも復活してくれると良いですね。

2010.03.07 (Sun) | くりこ #IpoWw6bI | URL | Edit

お返事ありがとうございます!

突然の書き込みに お返事嬉しいです
brownieを検索していて、たどり着きました
そこで、しったのがpukipukiです。ヤフオクで見たのですが、詳しくわからず、今回brownieと並ぶ?球体dollとして気になるdollです。お迎え、迷ってます

2010.03.07 (Sun) | いちごみるく #EvmDRqhQ | URL | Edit

今晩は

いちごみるくさん今晩は。

pukipukはブラウニーより先にFairyLand さんから販売されたドールで
完成度も高く可愛いドールだと聞いています。
発売当初より(確か当初は英語オンリーだった気が)今の方が買いやすくなってるみたいですね。
私も当時気になってサイトをちょこちょこチェックしたりしてました。
雰囲気があって可愛いドールですよね。
WG等はブラウニーに互換があると聞いていますよ。
http://www.dollfairyland.co.jp/

最近は可愛いドールが沢山あって目移りしちゃいますよね(*^_^*)

2010.03.08 (Mon) | くりこ #IpoWw6bI | URL | Edit

Post comment

Secret

