

縫い縫い・・・

 

243 243 243 243 243

ポケットフェアリーのお洋服が思ったようにいかなくて・・・

小物は出来てるんだけれど肝心の服が~~~~

うう~~んん躓くと手が止まる。

あのぽっこりお腹に重ね着は向かないのです。

取り合えず気分転換にブラウニーサイズを縫い縫い。

うさコスアリス風味をブラウニーサイズで作ってみた。

うん自分では気に入ってます。

うさコスアリス風味シリーズはどの辺がアリス?と突っ込まれそうな服ですが

今回はピンクで作ったのでさらにどの辺が?なアリス風味ぶりです(T▽T)アハハ!

明日か明後日くらいに出品の予定。

忘れた頃に出品する人と言われている私にしては珍しく頑張っている気がします。

夏は暑苦しいかも?と遠慮気味に作っているので冬こそモコモココスを!!!

でもそろそろ電池が切れそうな根性無しの私です。

幼SDサイズとかPちゃんとかブライスサイズも縫いたいのになぁ~

243 243 243 243 243

 


テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret

