

ブラウニーサイズのコス出品しました。

 

243 243 243 243 243

予定より遅れてしまいましたが
ブラウニーサイズのコス出品しました。

どなたかに気に入って頂けることを願っております。

ブラウニーサイズプードルお散歩セット♪

うさコスのつもりで作り始めたのですが

いつの間にか違うものに?

oku-b-bon7.jpg 

243 243 243 243 243

web拍手のお返事です

M様

プレいべ御参加有難う御座います。

関東のイベに出店のおりはお会いできれば嬉しいです。

T様

また何かイベントをする時は宜しく御願いします。

お付き合い頂き有難う御座いました。

Y様

有難う御座いました。

我が家のMOMOは本当に顔が大きめなのです。

ネネヘッドと並べるとアイホールの位置なんかも違うんですよ。

顔デカちゃんが好きなので気に入ってます。

パチパチも嬉しいです。励みになります。

有難う御座いました(*^_^*)

243 243 243 243 243

 


テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret

