

我が家のブラウニーさんは・・・

 

243 243 243 243 243

サイト版ブラウニーぷち祭りプレゼント企画

参加して下さり有難う御座います。

11月15日(日)の夜11時まで受付中ですので

お気軽に参加して頂ければ嬉しいです。

b-up.jpg 

 

皆さんに教えて頂いたのですが

我が家のブラウニーさんはMOMOで良いらしいです。

MOMOが欲しくてイベントで購入したのですが、お友達にMOMOじゃないよ~っと

教えてもらいどの子なんだろうっと?悩んでいたのです。

たしかにヘッドが一回り大きくて違うのかも?とも思えましたが

それはキャストの抜きによる違いみたいです。

MOMOだと思って選んだ子だったのでMOMOで良かったです。

教えて頂き有難う御座いました。

243 243 243 243 243

 

web拍手のお返事です

N様

イベント会場で自分で可愛いいと思って選んだ子なので

とても気に入っていたのですが

元々MOMOが欲しくてMOMOだと思って購入した子なので

これでスッキリです。

教えて頂き有難う御座います。

宜しければイベントのほうにも参加して下さいね。

 

243 243 243 243 243

 


テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret

