

サイト版ブラウニーぷち祭りプレゼント企画♪

 

243 243 243 243 243

b-kinokomp1.jpg 

↑の物です完成版はスタイの右ふちにキノコチャームが付きます。

(セット内容はキノコ帽、きのこコス、切り株の椅子です)

サイト版ブラウニーぷち祭りプレゼント企画♪

イベントで販売した物と同じブラウニーサイズのきのこコスを

抽選で1名様にプレゼント致します。

応募条件はブラウニーオーナー様、ブラウニー到着待ちの方

ブラウニーが好きな方で

くりこ作のきのこスがOKで(苦手じゃない方)

当方に送り先など個人情報を知らせても大丈夫と言う方です。

 

応募方法は

今~11月15日(日)の夜11時までに

サイトのメールフォームから必須事項を

ご記入頂きご参加ください。

必要事項

ハンドルネーム

メールアドレス

お洋服、サイトの感想等有りましたら(無くても構いません)

それとくりこ宅のブラウニーがどのタイプか分かる方は教えて頂けると嬉しいです。

(ネネやモモに似てるのですが、妖精耳で顔のサイズが一回り大きいタイプ)

それでは皆様のご参加お待ちしています(*^_^*)

 

PONETTE

くりこ

 

 


テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

Comment

しまったぁ

なんと~こんなイベントがぁ~
あぁ~逃してしまった
う~~~~~~~~~~~~
でも当選された未千夜さまに
おめでとうとお祝いのお言葉を~
本当に本当にくりこさんのお洋服って
夢があって素敵です

2009.12.03 (Thu) | マム(小人の洋品店) #xXQZV7.U | URL | Edit

マムさん今晩は~♪
ひっそりイベントしてました。
お洋服プレゼントは喜んでいただけたかなぁ~とか考えると
ドキドキします。
お洋服褒めてもらえて嬉しいやら照れくさいやら
でも作っている時や出来上がった時。本当に楽しいのです。さらに作ったものを喜んで頂けると嬉しくて舞い上がってしまうお馬鹿な私。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ縫い縫いはやめられません。

2009.12.04 (Fri) | くりこ #IpoWw6bI | URL | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.05 (Sat) | # | | Edit

Post comment

Secret

