

web拍手のお返事です。

 

243 243 243 243 243

web拍手のお返事です。

K様

イベント販売分の幼SDコス

見ていただけたでしょうか?

自分では気に入っていますが、皆さんから見て

どうだったのかな?っと帰ってからもドキドキ。

幼SDサイズのコスはまた作りますので見て頂ければ嬉しいです。

243 243 243 243 243

M様

ブラウニーのお洋服。これからもボチボチ作っていきますので

見て頂けたらと思います。

関東のイベントには早くて来年の春のドールショウか

秋のドールショーに出れればと思っていますが

地方から行くのはなかなか大変なので・・・

でも出店のおりはお会いできれば嬉しいです。

 

243 243 243 243 243

パチパチの方へ

ブログもサイトもパチパチ有難う御座いました!

ポチっとして頂けるとやはり嬉しいです(*^_^*)

243 243 243 243 243


Comment

Post comment

Secret

