

P*Fコラボのお着物セット+Pちゃんのお洋服出品しました。

 

243 243 243 243 243

P*Fコラボ ブラウニーお着物セット

petiteAiのお洋服 出品しました。

teriaさんのお着物。ふんわり♪とても愛らしいのです(*^_^*)

petiteAiのお洋服のお洋服は前回のイベントで

未完成で展示のみしていたも物を完成させて出品しました。

試作で作ったビーズの花冠もセットに♪

夕方に撮影したので画像が暗いのが・・・

色味はイベントで撮ったものの方が近いです。

優しいピンクでお気に入りのファーを使って作りました。

お着物もお洋服も気に入って頂ける方とご縁がありますように。

oku-pfb8.jpg 

243 243 243 243 243

 

oku-p-tori4.jpg 

dc-6.jpg

243 243 243 243 243

 

 

 

 

 


テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret

