

月曜子のブルーのうさコス♪

 

243 243 243 243 243

月曜子サイズ。ブルーのうさコス♪

探していたパステルブルーのボアが見つかったので

これからブルーのコスも色々作りたいです。

m-busa2.jpg 

243 243 243 243 243

m-busa1.jpg 

243 243 243 243 243

以下ブログ拍手のお返事です

リクエスト有難う御座います。

幼SDサイズのお洋服は販売予定なのですが

別のデザインを進めています。

前回展示したPちゃんサイズのバージョンと全く同じ物は作る事が出来ないのです。

チャームの大きさが幼SDだと大きすぎてバランスが悪いのです

また良い素材が手に入ったら幼SDサイズも作ってみようと思います。

 

それとポケットフェアリーサイズのお菓子なコス

私も気に入っているので今の作り方でまた作ってみようと思います。

お目に留めてもらえて嬉しかったです。

243 243 243 243 243

 

 


テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret

