

DAKARA のおまけT♪

 

243 243 243 243 243

DAKARA T♪

↓の記事で書いたDAKARAのおまけのTシャツ

やっと画像を撮りました。

ブラウニーにピッタシです(*^_^*)

お友達は他のちびっ子ドールに着せていましたが

その子にもピッタシでした。

私の一番のお気に入りはピンクのマスクマンT♪

家族にコレが一番可愛いよねっと同意を求めたら

ソレは無いからっと・・・・冷たい返事

えええ~~かわいいじゃんマスクマンT。

私は気に入ってるけどな~

このおまけゲットする為にDAKARA を沢山飲みました。

余分三兄弟が少しは出て行ってくれたのかな?ヾ(・・;)ォィォィ

b-dakara3.jpg 

243 243 243 243 243

 


テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret

