スポンサーサイト


知らなかった・・・(大した事ではないですが)






知らなかった・・・(大した事ではないですが)


私ってブログのコメント拒否にしてたんですね。

今日聞かれるまで気付きませんでした。

ただ単に人も来ない過疎ブログでコメント無しデフォで

強いて言えばweb拍手の方がコメントしやすいのかなって思ってました。

それだけの事なんですが

私って間抜だな~っとしみじみ思ったのです。


(注意*コメント受付しててもコメントが来るとは限りません)


mo3-m5.jpg 



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.11.14 (Thu) | # | | Edit

Re: そーだったの?

a様
最近タブレットばかりで貴重なコメント様を見落としたわ…
申し訳ないでございます<(_ _)>
もう鬼のように断捨離しまくって押入れがカラッポ
これで人形スペースが増やせます。
オンザ眉なかなかでしょ♪
見慣れると本当に可愛いのよ
といいつつ大須にWG巡りの旅に出る予定よ~
aさんもいかが?旅は道連れよは情けよん
ラッピングはねぇ~自分なりに頑張ってるんだけど
もうちっとおしゃれ度が欲しいわよね
シンプルでもいいんだけどなんとなくね…
部屋の片づけ終えないと人形遊びも出来ないわ~
でも物が無くなると気持ちよくて
断捨離中毒になりそうです。

2013.11.18 (Mon) | くりこ #- | URL | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.11.19 (Tue) | # | | Edit

Re: No title

a様
ふふふっメールしたわよん
あの辺はウィッグを売ってる場所が多いのよね
一番狙いはクロビのウィッグだけど
他にも色々欲しくなってしまうのよ~
私は増やすだけ増やしてある日情け無用にサヨナラしたくなるのよね…
といいつつ溜め込んでるけど(^◇^;)

2013.11.19 (Tue) | くりこ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

