スポンサーサイト


13日の日曜日・・・・そしてハリソン




13日の日曜日・・・・そしてハリソン



fw-hari2.jpg 



仮面の下の素顔は~~~~~ヾ(・・;)ォィォィ


fw-hari1.jpg


セット内容(背景紙*ナタ*サロンペット*仮面*武器ベルト*ハリソン帽)

↑cuna様作 13日の日曜ハリソンセット

この間のアイドールは13日の日曜日だったんですよね

ハリソンセット堂々のデビューでした。

ブースを見た瞬間に買うしかない。これは買わねば!と思いました。

私は天才に出会いました!

Aさんとブース前で興奮気味に神?この人神なの~~?

それぐらいcuna様のセンスは本当に素晴らしいです!

私のツボど真ん中でした。

次のイベントが今から楽しみ(*^_^*)
cuna様応援してます!



スポンサーサイト

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

