スポンサーサイト


Nagoya I・Doll Vol.16 レポとはとても書けない・・・



ちょっと前になりますが

Nagoya I・Doll Vol.16に行ってきました!


久し振りのイベントで有る事や前日の行動による全身筋肉痛で

かなりナチュラルハイ!!

なんだか、楽しくて楽しくて、ついはしゃいでしまいました。


お客さんでイベントに参加するのって本当に楽しい!


次回こそ出店するぞ~の決意が吹き飛びそうです

(申し込みは貰ってきました)



以下イベント風景ですがボケボケでなんとか使えそうな物も・・・・


レポ写真などきれいにアップしておられる方々は凄い!としみじみ

(イベント風景撮るにもセンスって大事なんだな~っと思いました)


快く撮影させて下さったディラー様方

有難う御座いました


↓注意実物のブースは皆様画像以上です



「ALBA-DOLL」様

10-e1.jpg 


「*Petit joli manuel*」様

10-e2.jpg 


「Lotus Panda」様

10-e3.jpg 


「cuna」様

10-e4.jpg 


「pizzicato」様

10-e5.jpg 


「*nepiko* ネピコドレスルーム」様

10-e6.jpg 


↓可愛いミニョネットちゃん♪(お名前不明でごめんなさい)上品な雰囲気のブースでした。

10-e7.jpg 


「しれとこ工房」様

10-e8.jpg 


「ち~さん◎」様

10-e9.jpg 


「小人の用品店」様

10-e10.jpg











おまけ



イベント前に寄った喫茶店で

(撮影許可頂きました)

その名もぴよりん♪名古屋コーチンの卵を使ったプリンケーキです。


10-epi1.jpg 


10-epi2.jpg
スポンサーサイト
