

web拍手のお返事です

web拍手のお返事です

追記から


web拍手のお返事です


M様


こちらこそリンク有難う御座います。

作った物や自分が可愛いと思ったお気に入りの物って

何か記録に残したくなりますよね。

私もマイペースですがブログなり

製作活動なり細く長く続けられたらと思って居ます。

人形も物作りも好きな事だし

なにより癒されますからね(*^_^*)

M様のブログ楽しみにしていますね♪






A様


サボっているわけじゃないのよ!

今、鬼神のごとく断捨離にはまっていて掃除の鬼なのよ!

でも明日には写真を撮らねば~~~!!

焦る!!!

念願のあのこも発送されたし

私頑張るわ~~~(本当よ~~)



