スポンサーサイト


web拍手のお返事です





web拍手のお返事です

追記から



M様



お返事が遅くなって本当にごめんなさい

ここ暫らく、お出掛けや色々手を出しすぎたりで

少しの間バテてしまいました(/ー ̄;)シクシク

情けないですが痛切に歳を感じております。


M様のサイトには以前にもお邪魔した事がありますが

今回はブログが出来たのですね。さっそくお邪魔して

こちらからもリンクさせて頂きました!

M様とは人形の好みや(所持している子が同じだったり)

ディーラーを始めた時期なども近く、親近感を感じます。

それにしてもM様のドレスはどれも繊細でフンワリして素敵ですね~

過去作を改めて拝見してウットリ♪・:*:・ ( ̄* )です

そうそう少し前に出品されていたIMDA2.2のドレス!素材の取り合わせや色合い

繊細な作業がてんこ盛で可愛いなぁ~と眺めていました。


こちらこそ文才も無くトンチンカンな事を書いたりする事も

有ると思いますが、お付き合いして頂ければ嬉しいです。

こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。







A様


お返事がノロマで申し訳ない・・・

イベント時は体中の痛みのせいかアドレナリンが出巻くっていたせいなのか?

かなりハイテンションだったのですが、帰ってからもうね・・・・

イタタイタタ痛いのよ(/ー ̄;)シクシク

それなのに冬支度から本格的に大掃除と模様替えまで手を出し初めてねぇ~~

結局風邪を引いたのよ

↑ここまでいい訳ヾ(・・;)ォィォィ


今週中にはハリソン撮るわよ~~

イベレポするわよ~~~

それよりA様!すごいわ!イベレポ出来てるし~

更新しまくってる上に

しかも壁製作レポまで!すごいわぁ!!

あの位の少し大きめの撮影用の壁。あったら便利よね。

さすがA様!

私が使っているのは(ドールハウス壁)PF用とかの小さい子用なのだ。

白いの入れると3つ持っているけど幼サイズは無理ね月曜子も微妙?

私もA様レポ参考に作ってみようかしら?




スポンサーサイト
