スポンサーサイト


web拍手のお返事です




web拍手のお返事です

追記から



m様

こちらでもお礼をば・・・

嬉しい励まし有難う御座いました!

ここ2・3年落ち込む事が重なり、なかなか浮上出来ませんでしたが

運気?もやっとこさ落ち着き、色々頑張ろうと思えるようになりました!

m様のように楽しくお人形活動が続けられればな~っと

思っています。

これからも宜しくお願いします♪








a様

ボチボチ復活しましたよ~

(さぁ~aさんも続いてこ~!!)

でもイベントに出店できるほどの気力は無く

秋のアイドールはパスしたのです。

でもね、11月頃に待ちわびた念願の子が到着するので

そこから頑張るつもりなのだ。

shop用に準備していた物もあるんで

なんとかしたいんだけどなかなか気力が・・・


キノコのモフモフ椅子裏側も可愛いのよん♪

これもshop用に準備してたんだけどね


本当~どうスッペかな?ヾ(・・;)ォィォィ



スポンサーサイト

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

