

オークション出品しました + web拍手のお返事です




iMda2.2 PetiteModigliサイズ

子猫コスミルクティ風味SPバージョン
出品しました。


oku-pm-neko4.jpg 




oku-pm-neko5.jpg 














web拍手のお返事です
t 様

ご覧下さり有難う御座います。

お洋服とっても気に入っています。

フワフワのボリュームがお人形さんらしくて素敵なのです。

我が家のヨコちゃんも嬉しそうに見えます。

おかげで写真を撮るのも楽しかったです。


うっかり可愛いアンダードレスの写真を撮り忘れたので

また今度撮ってみようと思っています。

またお暇な時にでも覗きに来て下さいね。


ネコ帽のボア生地。本当に柔らかくて気持ちいいんですよ~~

私。手触りの良い物に弱い性質なのです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

