スポンサーサイト


ぬいぐるみに紛れるピヨ♪+shopのお知らせ+web拍手のお返事です




ぬいぐるみに紛れるピヨ♪

ママチャップ、ちびモコちゃんの新作を見て可愛いなぁ~っ

あっコレ似たようなピヨ服を持ってる気がする。ゴソゴソゴソ・・・

で見つけたのがコレ。

昔、Latiさんでオマケに貰った服なんですが

白SPサイズのはずなのに白SPにはキツクて着せられず、お蔵入りになってました。
(家のだけ不良品だったのかも??)

今回、ブラウニーなら着れるかも?って

おお~~着れました!!


b-hiyo1.jpg 



shopのお知らせ

当分イベントも参加出来ないので、久し振りに気まぐれshopをと準備しています。

11月中にオープン出来るよう準備を進めていますので

楽しみにして頂ければ嬉しいです。

リクエストサイズが有ればお早めにリク頂ければ頑張ります。

宜しくお願いします。
















web拍手のお返事です

A様


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ有るもの間に合わせだけど
頑張ったわぁ~~
なんちゃってハロウィンなのだ♪


shopの準備はボチボチ始めてるのだ~~
この間のイベに間に合わなかったのとか
作れなかったのとか・・・

頑張るよ~~

でっ問題は病気にならないかなって?事かな?
なんせ病弱で・・・ヾ(・・;)ォィォィ

冬はだから嫌いなのだ!!



スポンサーサイト
