スポンサーサイト


遅くなりましたがイベント御礼



イベント御礼


諸々有りましてお礼が遅くなりましたが

momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル2無事に終了しました。

本当に有難う御座いました。


続く時は続くもんだな~っと・・・

色々な事が重なりテンションが下がりに下がっていましたが

えいやっと喝を入れて浮上!!

ドール関係や縫い物もやっとこさ再開。
 
えっちらおっちらと縫っていたポケットフェアリーのお洋服セットが

もう少しで仕上がるので

近日中に出品出来ればと思って居ます。


mde-siro3.jpg 



mde-mori.jpg


mde-ode-e.jpg 


スポンサーサイト

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

