

イベント参加予定


ようやく自分に喝を入れて浮上・・・・

こんなに縫い物や物作りから離れていたのは久し振りです。



↑にも告知してありますが

2012年8月11日(土)
momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル2

にteriaさんmipotaさんとP*F*Pで参加します。

私はmomokoサイズのベビードールぽい服や小物

文化ベビーちゃん等を販売する予定です。

今回のイベントはmomokoメインイベント!

momokoサイズの物作りを楽しもうと思っています。

ちまちました小物を作るのも好きなので

雑貨屋さんみたいにこまごました物を並べて見たいです。

普段とは違うジャンルなので色々不安も有りますが

新しい出会いと刺激が有れば嬉しいです。


momoko-s3.jpg 








テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

