スポンサーサイト


web拍手のお返事です


web拍手のお返事です

追記に有ります

 

リナシュシュについてご質問した方へ

キャストの状態の良い(黄変していなく新しい物)幼SDボディなら
色見は許容範囲だと思います。
気持ち幼SDボディの方が色が濃いです。

ヘッドの付け替えは可能でした。首の稼動も問題ないと思います。

バランスは服を着て居ない状態だと、やや違和感を感じます。
リナシュシュの子は小顔なので幼SDボディにつけると
顔に対して体がごつい感じがします。

ですが服を着せるとそうあまり違和感を感じませんでした。
私的には有りかな?と思いました。

私は、24㎝クラスのドールの中で幼SDボディが一番好みですが
リナシュシュドールの透明感のあるキャストの色も
小顔にあう華奢なボディもとても気に入っています。
いかにもお人形さんと言ったバランスが可愛いですよ。

お洋服のサイズは幼SDやローゼン(火曜子)さんでボディにぴったしめの服や
ブルーフェアリーのSFサイズが許容範囲だと思います。
幼SDサイズでゆったり余裕の有るものは大きいです。

靴下はピタピタな物なら兼用出来ますが余裕の有るものだと大きいです。
リナシュシュの足は細いです。

靴はブーツ類しか試していませんが

ルッツ、ローゼン、ボークスの物が履けました。

ドール、服、靴の個体差も有りますし↑は私見ですのでご参考までに

ドール購入やボディ交換はあくまでも自己責任でお願いします。








M様

ご心配有難う御座います。

サイバー警察に相談した方が良い等アドバイスをうけますが
サイバー警察もどうする事も出来ない事なので
(私だけでなく同じ目に合ってる方の全ては)

もう気にしないで頑張るしかないです。

たまにへこたれて製作活動やブログを休む事もありますが
ぼちぼち活動を続けますので見守って頂ければ嬉しいです。
ドルショでお会い出来るのを楽しみにしております。



スポンサーサイト

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

