スポンサーサイト


気持ち切り替えて+web拍手のお返事です



気持ち切り替えて・・・

予告通り前の記事は削除しました。

これで気持ちを切り換えて、以前のようにお人形遊びを

素直に楽しんでいきたいと思います。

これからもPONETTEにお付き合い頂ければ嬉しいです。



先週の月曜の朝から首を痛めてイタタ・・・

初めはすぐに治るかな~なんて暢気にしていましたが

土曜に痛みが酷くなり、慌てて叔父さんのところに駆け込みました。

叔父に言われました。

もう若くないんだから、自力じゃ治らないよ~もっと早くこなきゃダメって・・・

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘもう立派なおばちゃんだんも~ん

先週と今週は全く縫い物が出来なかったですが

来週からは、またボチボチ縫い始めれるかな?

作りかけや、新しいデザインのお洋服。早く仕上げたいなぁ~


l-r-bunnhana1.jpg

















web拍手のお返事です



R様

色々思うことも有りますが、考えすぎると情けなくなるので

ここらで気持ちを切り換えたいと思います。

お気遣い有難う御座いました(*^_^*)



スポンサーサイト

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

