スポンサーサイト


ベビコストリオ出品しました。+web拍手のお返事です



ベビコストリオ出品しました。

3着同時出品って、あまりしないのですが
(殆どやった事無いですが・・・)

やはりアタフタしてしまいます(^^;

どなたかに気に入って頂けて、喜んでもらえたらなぁ~っと

願っています。

お揃いって可愛いいなぁ~なんて思いながら撮影しました。

お気に入りはウサ尻尾が3つ並んだ画像です♪


oku-y-3-2-4.jpg 


oku-y-3-2-1.jpg 






web拍手のお返事です


M様

気に留めて頂けるだけで嬉しいです。

なかなか数は作れませんが

ボチボチ続けているので

いつかご縁が有ればと思います。

出品しましたので、宜しければ画像を見て下さいね。

ブルーも爽やかでなかなか可愛いのですよ♪
スポンサーサイト

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

