

嬉しい事♪


嬉しい事が有りました(*^_^*)

お陰で色々頑張れそうです。

もうちょっとしたら?こちらで紹介できるかな?
気がついた方もいるかもですが・・・


それと去年から悩んでいた謎の痛みもどの部分が原因か分かり
気持ちが楽になりました。
先々週の月からまた痛み出したんですが、
先週の月に行った病院のお陰で治りました!

痛みが慢性的だと辛いんだなぁ~っとしみじみ

今週から縫い縫い復活!

縫うぞ~

また痛くなるといけないのでホドホドにね・・・


テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

