スポンサーサイト


お詫び+web拍手のお返事です



お詫び

前回の記事は記載したように数日で削除しました。

読んで不快にさせてしまった方には本当に申し訳ありません。

理由がお洋服なのか海外ドルが嫌なのか?なんなのか?

本当のところは分かりません。

4年。悶々と悩み伝えなければと思いました。

伝わって欲しい方に届いたかは分かりませんが

1つキリがつけたと思います。

分かって欲しいのは

7年、試行錯誤しながら今のようなお洋服を作り続け
変な服だと笑われた事もあります。

でも人のマネなどしていません。

私は自分の個性を大事にお洋服を作ってきたつもりで
偽者呼ばわりされるのは、かなりショックです。

今のコス系はベッチーや韓国ドールや幼SDが広まる初期からお洋服を作り始め
オークション、イベント等で活動してきました。

製作総数も少なく知ってくださる人も少ないと思います。

でも今更、誰に似てると言うのか分かりません。
何故?私が偽者呼ばわりされなければいけないのか
納得できないのです。

4年の間に色々考え込んでしまいました。

ディーラー歴も今年の6月でまる8年になります。

嬉しい事、楽しい事、辛い事色々ありました。

続けれるうちは続けたいと思っています。


web拍手のお返事は追記に有ります

  


 



web拍手のお返事です





匿名様

コメント有難う御座います。
目標ににしている事なので
そういって頂けて本当に嬉しいです。
いつか匿名様に喜んで頂けるような
服が作れるようにボチボチでは
ありますが、頑張ろうと思います。


C様

こちらこそご無沙汰しております。
ディーラー暦も6月で丸8年で本当に
色々有りました。
辛い事も多く何度もくじけそうに
なりましたが、楽しい事もあるので
これからも頑張ろうと思います。
またイベントでお会いできる日を
楽しみにしております。

H様

ミクを退会される前にお礼等、
言いたかったのですが
本当に寂しくて、ぼんやりしている間にメッセを出しそびれて
しまい気になっていました。
こうして機会が有り嬉しいです。
PONETTE以前のお付き合いの
ある方は本当に少なく
Hさんには初期の頃から励まして頂き
お洋服作りなど見守って頂き
本当に感謝しています。
辛い事またしかにありますがHさんと
出会えた事は良い事の1つです。
また気が向いたらお人形に戻ってきてくださいね。
その時に頑張っていられるよう
努力を続けたいと思います。
本当に色々有難う御座いました。


K様

メールの件は別の事なのですが
4年間、今度こそ止まった?と思っては
ぬか喜びで、気持ちがどんより
今年も継続中~

この嫌がらせ。自分が思っていた以上にストレスがたまっていたようで
一度思いを伝えてみようとブログに綴ってみました。
今、様子見です。どうかな?
Kさんのブログ。楽しみにしていますよ~
Hさん(女の子よね?カスタムすごいわぁ~)の活躍が
楽しみです。
ボチボチ頑張りますよ。ありがと~


Y様

有難う御座います。
私の服は個性がとりえだと思っているので
そう言って頂けてホッとしました。
「Dolly*Dolly」さんには関東イベに行くと声を
かけて頂くのですが違った名前(合体名義)や
他ディーラー様の名前で掲載された事もあるので
PONETTEのお洋服と気付いてもらえるのか?
と思っていました。
なので分かると言って頂けて嬉しかったです。


M様

ありがと~
たいした事無い私ですがそう言って頂けて
頑張る気力が湧きました。
今年は秋以降に名古屋イベに出るつもりです。
Mさんとお会いしたいなぁ~
またイベントでお隣になれれば嬉しいです。
Mさんのお洋服も分かりますよ~
いつも頑張ってるなぁ~っと陰ながら応援しています。
ブログもいつも楽しそうな雰囲気で
見てるこちらまで楽しくなってきますよ。


M様

ベビコスはちょっとお待ちくださいね。
色んな事情で様子見中なのです。
気にしないよう気にしないようにしても
4年は長く、行動を見張られているような気がして
気が滅入るのです・・・
勿論、負けないよう努力はしてきましたが
いつまで続くのかな~?っと不安になってしまいました。
励まして下さり有難う御座います。
ボチボチですが、これからも縫う事はやめませんので
見守って頂けると嬉しいです。


H様

コメント有難う御座います。
お気遣いが嬉しかったです。
お洋服は似てしまうものかもしれませんが
私は個性を大事に製作してきました。
ウサミミくらいで偽者呼ばわりする人がいるかは分かりませんが。
世の中色んな方がいると最近しみじみ思います。

悩んだ4年は短いようで長いのです・・・


スポンサーサイト

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

