

作っている物とweb拍手のお返事です



作っている物

色々同時進行で縫い縫い~


ks-kotorikinoko1.jpg

  ↑PONETTE定番のキノココス。帽子、トップス、お靴のセット

ks-nohara1.jpg
↑小さい子を座らせたり、立たせたり。モフモフ野原にキノコがニョキニョキ♪



shop第一弾はコトリバーのきのこコスや
小さいドールの為のモフモフ野原クッション
(ブラウニーやポケットフェアリー
コトリちゃんやフォーチュンワンダフレンド等)

ポケットフェアリーの懐かしいコス等も同時に進めています。


少しづつ商品が並べられたらと思います。
細く長く気まぐれに続けていくのが目標(*^_^*)


それと6月に関東のイベントに出店する予定です。
いつもはあまり作らないドールサイズが中心になると思います。






web拍手のお返事です

K様

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ開く前から保険かけすぎのキマグレshopなのです。
きまぐれって便利?な言葉ですよね。
それとKさん。今お忙しいのかな?
またお暇な時にお話しましょうね。
なんか色々バタバタで送りそびれてますが、物は増えているような?
私、ものすごく梱包が苦手ででね・・・のんびり待っててくださいね。


M様

コメント有難う御座います。
きまぐれにコスもshop並びますが、オク用にも作るつもりです。
3色のベビコスはオクに間に合えば今週出品する予定で
今、小物を仕上げています。
抽選販売はなかなか大変なのでかshopはカートが中心になると思います。

気の向くままに思いついた物を作っているので
その中にコレって思って頂けるの物があれば嬉しいです。
頑張りますね。

S様

コメント有難う御座います。
ブタちゃん。大好きなので、お洋服これからもつくりますよ~
shopはマイナーでお洋服が手に入りにくいサイズも
ちょこちょこ作れたらと思います。
今度の関東イベでお会いできるかな?

U様

ありがと~~
楽しみにして貰えると頑張れます。
途中でコケ無いよう、ゆっくりゆっくり進んでいきたいと思ってます(*^_^*)
細くなが~くなのです♪




テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

