

キキ キノコのこのこ有る物コーデ


kiki-armono1.jpg


キノコのこのこ有る物コーデ

久し振りにキキちゃんです♪

家に有る物コーデで御座います。

WGはルッツのKid Delf サイズ(おでこちゃんと兼用)

ブラウスは月曜子

トップスはベチ

カボパンと靴下は幼SDサイズの

靴は(あれ写ってない(^^;)カスタムハウスPちゃんサイズです
(つま先はカパカパです)

キノコ帽のみキキサイズ

家には色んなサイズの子がいるので

ごちゃ混ぜコーデでごまかしております。

きのこコス以外の服も作ってあげなきゃね。


作りかけの服も仕上げなきゃ・・・

kiki-arumono2.jpg 





テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

