

リンたん。



リンたん。

京都ドルパや今回のお洋服を作る為に

久し振りにマジマジとリンのお顔を見たのですが

お気に入りの子の筈なのに何故か?違和感が・・・

う~ん変だな?こんなお顔だったかな?っと思いながら作業を進め

写真を撮る段階になってようやく良い顔をしてくれるようになりました。

やっぱりリンたんは可愛いわぁ~

お気に入り過ぎて、我が家で一番黄色い子ですが

遠慮なく遊べるのがまた良いのです(*^_^*)

oku-y-mata11.jpg 




テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

