

web拍手のお返事です





oku-mata-1.jpg







web拍手のお返事です

M様へ

有難う御座います。

製作数は本当に少ないんですがボチボチと続けていたら

いつのまにか8年でした(^^;

これからもゆっくりですが続けていきますので

お付き合い頂ければ嬉しいです。

トリオのベビコスもshopかオクか何かで

販売しますので、その時はこちらで告知しますね。

パステルカラーって並んでいるだけで可愛いんですよ~♪



U様へ

有難う御座います!

私の場合ダラダラ~っと続けていたら7年。

Uさんのサイトのように整然として中身の濃いサイトになるには

後何年かかるんだろうか?なんて考えてしまいました。

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ継続こそ力なり~なんてごまかしながら

自分のペースで続けていこうと思います。

お祝いコメ嬉しかったですよ~


