スポンサーサイト


うっかり7周年・・・+teriaさんのお着物



うっかり7周年・・・+teriaさんのお着物

当サイトPONETTEも昨日で7周年を迎えました。

2~3日前まで覚えていたのにすっかり忘れていて

今日、他サイトさんの〇周年イベント記事を見て思い出しました。

(T▽T)アハハ!我ながらこの頃ボケてるなぁ~

こんな私と毎年成長の無いサイトですが

これからもどうぞ宜しくお願いします。

ちなみに6月でディーラー8周年。

何かイベントを企画しようかな?

なんて考えています。





画像は去年、teriaさんに作って頂いた
FELIX  Brownieサイズのお着物。

やっとお写真が撮れました。teriaさんごめんね~

自作のおリボンと靴下と文化ベビーちゃんをあわせて
なんちゃってコラボです♪


b-tekimono2.jpg 



b-tekimono1.jpg 

スポンサーサイト
