スポンサーサイト


幼SDサイズ*マタギコス森ガール風味*web拍手のお返事



幼SDサイズ*マタギコス森ガール風味*

oku-y-ma2.jpg 

oku-y-ma1.jpg 












web拍手のお返事です。


M様へ

コメントを頂いたお陰で
少しづつですがやる気が沸いてきました。
有難う御座います。

マタギ風コスはこんな↑感じになりました。
バンビファーがモコモコでマタギ風味をかもしだしているような?
思うままにチクチクしていたらいつのまにかマタギ風味?
本物のマタギさんにお会いした事が無いので
自分お中のイメージですが・・・
それでも自分では気に入っているのです(*^_^*)

本当にボチボチですがチクチクと続けていきますので
そのなかでM様のお目に留まるような物があれば
嬉しいです。


Y様へ

イベントではお写真を撮らせて頂きありがとうございました。
お気遣いも嬉しかったです。
オクでのお洋服はお取引が終わった後は
なかなか見かけることがないので
ドールに着せて見て貰えると本当に嬉しいし
ホッとすするのです。
可憐なメロンちゃんに着こなして頂いてジ~ンとしました。
色んな事情で製作ペースが年々落ちていますが
ボチボチでも続けて行きますので
またイベントでお会いできましたら
気軽に声を掛けてくださいね。
その時を楽しみにしております。

スポンサーサイト

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

