スポンサーサイト


ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。

まずは

この度の震災により、お亡くなりになられた方の

ご冥福と被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


3月は本当に色々あって精神的な余裕が無かったところに

今回の震災で自分の中で緊張の糸なのか?何かが切れました。

直接的な被害は無くともいつ同じような地震が来るかもしれない

地域にすんでいるので人事とは思えませんでした。

イベント前でしたが縫い物する集中力もどこかに飛んでいき

なんだか色んな事をグルグル考えていました。

イベントも行くには行きましたが、先に発送していた荷物を引き取りにいった ようなもので

展示の体裁は取り繕いましたが、とにかく情けなく不安な気持ちで一杯でした。

お洋服の販売を楽しみにして下さった方がいらっしゃいましたら

本当に申し訳ありませんでした。

今は精神的にも落ち着き悩み事もポツポツと解決に向かい

冷静になる事が出来ました。

節電、募金と自分に出来る事はし、後はただ願うのみ。

大きい事は出来なくとも細く長く意識を持ち続けたいと思います。


そしてようやく針を持ち、お洋服を縫い始めました。

幼SDサイズのちょっと?マタギのようなコスです。

私のコスには珍しく尻尾も耳もついてません。
 
イベント用に準備していたお洋服も何かの形で販売出来たらと考えています。

販売方法は未定です。





web拍手のお返事です。

M様へ

気に掛けて下さり有難う御座います。
嬉しかったです。

なんとなく萎縮してしまい気持ちが閉じこもりがちになっていましたが

ようやく針を持ち何かを作ろうという気持ちになり

少しづつチクチクしております。

今作っているお洋服は幼SDサイズでちょっとマタギぽいので?

どうかな?と思いつつ縫っているのです。

完成したら画像をこちらにアップしますので

宜しければ見てくださいね。


スポンサーサイト
