スポンサーサイト


出品しました。


ベビコスアリス風味(クリーム)出品しました。

シャイニーフェアリー~幼SD~カスタクハウスPetiteAi等に
着用可能サイズと
ポケットフェアリーサイズです。

久し振りの出品で色々手間取ってしまいましたが
気に言ってくださる方とご縁があればと思います。


oku-bc-pf4.jpg


今回のポケットフェアリーのコスには
私の大好きなPetitPottiBear *mipotaさん*が作られる
小さなうさぎちゃんがセットされています。
ポケットフェアリーサイズでとても小さいのですが
手足も動いて感動の可愛さなのです。

只今そんな可愛いうさちゃんやクマちゃんが
Rosalynn perle (ロザリン ペルレ)サンと言う素敵なshopで
委託販売されています。

本当に素敵な感じのお店で私もいつか行ってみたいです(*^_^*)


oku-bc-pf6.jpg 


oku-bc-pi2.jpg
スポンサーサイト

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

