スポンサーサイト


Doll's Myth. petit +3終了しました。


Doll's Myth. petit +3終了しました。

お世話になった皆様。本当に有難う御座いました。

久し振りのイベント出店で妙に緊張してしまい

開始早々は喋り方もぎこちなく見苦しかったのでは?っと反省しています。

今回も沢山の方とお話が出来、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

購入して頂いたお洋服が気に入って頂ければ嬉しいです。

販売物に何か有りましたらサイトの方に御連絡下さい。


↓いつもよりパシャパシャ撮ったつもりだったのですが

ボケボケの物が多く残念・・・


pm3-1.jpg 


pm3-2.jpg 


mp3-6.jpg 


mp3-3.jpg 


ベビコスを可愛いメロンちゃんが着てくれました♪

mp3-4.jpg 


オクでご縁を頂いた方がお洋服を着て来てくださり感激(T-T) ウルウル

mp3-5.jpg 



スポンサーサイト

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret

