スポンサーサイト


ドルショお休みします。+web拍手のお返事


今回のドールショー、 PONETTEはお休みします。

私は欠席しますが
(PONETTE+fulu*fulu ブースNO3F-31.32)
↑のブースに相方teriaさんの作品や委託のお二方の作品は
予定通り並びます。

fulu*fulu-(teriaさん)
PetitPottiBearmipotaさん)
きまぐれくりや(くりやさん)

どちらの作品もとても可愛らしく素敵な物ばかりなので
どうぞ宜しくお願い致します。

今回初めて委託します。くりやさんの作品を紹介します。

きまぐれくりや

作品の詳細等は↑のブログで見ることが出来ます。

小さなドール達にピッタシな編みぐるみセット。

おすすめです♪

itaku-kuriya.jpg 

itaku-kuriya2.jpg




安静にひたすら大人しくしていたお陰か

痛みの方は落ち着いてきました。

歩いたり、前かがみになったり座ったりしても楽になりました。

自分でも良かった~嬉しいっとほっとしています。

ご心配頂いた皆様、本当に有難う御座いました。


色々考えましたが、今回のドルショの参加は諦めることにしました。

とても楽しみにしていたので本当に残念ですが

今、無理をしても痛みが再発したり、周りに迷惑をかけたり、気をつかわせたり

良い事は無いと思いました。

販売予定だった物は10月のプチミスに持っていく予定です。

来週くらいから縫い物も再開できたらなぁ~っと思っています。

縫えない時に限って、あれもこれもと作りたい物のアイデアが浮かび

なんだか切ない気持ちに・・・・

追記にweb拍手のお返事です。

Kさんへ

ドルショ行けなくなりましたが、応援してますよ~
きっと大人気間違い無しです!
生で見れなくて残念・・・

Alice Cerry Brossumのお洋服についての方へ

また作りますね~
その時にお目に留めて頂ければ嬉しいです。


腰って・・・の方へ

有難う御座います。
ようやく痛みが取れてきました。
腰痛って本当に大変だとしみじみ理解しました。
これからは気をつけて生活しようと思います。


A様

ごめんなさい、あちらの拍手コメ見落としていました。

キキ。本当に可愛いですよね~
あれこれ探した物がピッタシだったり似合うと
嬉しくなりますよ。
ミクシのキキコミュ等も参考にして下さいね。



トップのPFは?の方へ

そうです。ヨコちゃんです。
この子写真と実物とはまた違った雰囲気で可愛いのです。
PFちゃんはどの子も愛らしいですよね(*^_^*)


パチパチの方へ

反応があると本当に嬉しいです。
こんなまったりブログですが、
これからも宜しくお願いします。



スポンサーサイト

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret

