スポンサーサイト


情けない話なのですが・・・


腰を思いっきり痛めてしまいました。

立ったり座ったり歩いたりかがんだりが

痛みで思うように出来ず

細かな事、縫い物等も禁止で安静にと

ドクターストップがかかってしまいました。

体調不良の原因の延長のようです。

横になってじっとしていれば割りと声などは元気ですが

座ってこれを書いていても痛みで冷や汗がでるしまつ・・・

来年は生活環境が大きく変わる可能性が有り、

イベント出店等が出来なくなるかも知れないので

ドルショにはどうしても出たいと思っていました。

でも現在のままでは、商品も満足に用意する事が出来ず

東京まで重い荷物を持って行く事も出来ません。

まだ確定ではありませんが私は不参加になるかもしれません。

相方、teriaさんや委託のお二方の作品はブースに並びます。

とても悲しく情けない気持ちで一杯ですが

万が一楽しみにし朝から並んでくださるお客様もいるかもしれない?

迷惑をかけてしまうかも?と悩み

早めに告知を出しました。

まだイベントまで日数はありますが現状では

とても参加できそうにないのです。

また詳細が決まりましたらこちらにお知らせいたします。





スポンサーサイト

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret

