

ドールショー29ブース確定


p-dtusas.jpg


ドールショー29ブース確定
2010年9月12日(日)

ディーラー名
PONETTE+fulu*fulu
ブースNO
3F-31.32

今回PONETTE側にお二方の可愛い作品を委託します。

PetitPottiBearmipotaさん)

きまぐれくりや(くりやさん)

Felix Brownie ブラウニーやポケットフェアリー等にピッタリの可愛い
クマちゃんうさちゃんや小物を作られます。

そして相方。頼りにしてますfulu*fulu-のteriaさん!

色んなサイズのお着物を用意しておられます。

PONETTEでは毎度のモコモコとちょっとロマンティク乙女系の物も用意したいと
思っています。

用意確定サイズはブラウニー、ポケットフェアリー、月曜子、キキ

後は時間の関係で増えたり減ったり?

体調不良で遅れを取りましたが、今から走ります。

それでは何かリクエストやご質問が有りましたらコメントやメールフォーム等から

お問い合わせください。

励ましパチやコメント等も頂けると
単純なので頑張ってしまいますヾ(・・;)ォィォィ

それではドルショで皆さんと笑顔でお会いできるよう

今から駆け抜けます!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン


テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret

