スポンサーサイト


ponetteぷちshop2010終了+web拍手のお返事


ponetteぷちshop2010終了+web拍手のお返事です

ponetteぷちshop2010終了しました。
有難う御座いました。

今回は販売日時方法の変更等でバタバタしてしまい
楽しみにして下さった方には本当に申し訳ありませんでした。


年々体力は落ちていきますが、反対にする事は増えていき

それに加え今年の夏の暑さにダウンしてしまいました。

それと左の親指の付け根の痛みがずっととれなくて

縫い物も思うように進める事が出来ず

9月に確定しているドルショも有り無理は控えていました。

自分でも本当に情けないなぁ~っと思います。

あくまでもお洋服作りは趣味ですが

体を壊しては趣味も楽しめないな~っと

しみじみ感じました。

毎日本当に暑いです。

皆様もどうぞご自愛くださいね。


web拍手のお返事は追記から

web拍手のお返事です

体調不良でバタバタしてしまい
SHOPを続行するか中止にするか販売方法を変えるか等

色々悩み今回は即決出品という形をとりました。

楽しみにして頂いたのにご希望に応えられず申し訳有りません。

抽選販売だとかなりのメール数に対応せねばならなくなるので

体調が悪くてもやらねばならない事も他に多数有り

自分がパンクすると判断しました。

楽しみにしてくださったのに本当にごめんなさい。


カギ付きコメントの方へ

オークションは終了しました。
楽しみにして頂いたのにごめんなさい。
ボチボチにしか縫えませんが
またブラウニーサイズも作りますので
その時にお目に留めて頂ければ嬉しいです。
有難う御座いました。


tさんへ

色々バタバタしてしまいましたが
落ち着いたらまたお電話しますね。
なんか色々バタンキューです(T▽T)アハハ!
ゆっくり聞いてください~~~



m様

お気遣い有難う御座いました。
嬉しかったです。
体調の方は親指以外は落ち着いてきました。
お洋服見て頂けたでしょうか?
またイベントでお会い出来るのを楽しみにしております。

i様

ドルミスではお話して下さり有難う御座いました。
体調にもお気遣い下さりお気持ち嬉しかったです。
お陰様でどうやら痛みは落ち着きました。
一安心です。
またどこかのイベントでお会いできたらお話しましょうね。


パチパチもありがとうございました。
気持ちが弱っている時だったので
いつも以上に嬉しかったです。

スポンサーサイト

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret

