スポンサーサイト


ぷちshop販売方法及び日時の変更のお知らせ



ぷちshop 販売方法及び日時の変更のお知らせ

告知がギリギリになってしまいごめんなさい。

変更につぐ変更で本当に申し訳ないのですが

色んな事情で即決出品の日時を変更致します。

楽しみにしていて下さった方、申し訳ありません。


8月17日(火)夜10時頃になります。
(一度に出品しますので、時間は微妙にずれます)

キキコスのみキノココスに変更になります。

他は予定通りです。

画像等順次アップ致します。

キキサイズのウサコスアリス風味は気になる箇所があり

今回は販売を見送ります。

微調整してから何かの形で販売する予定です。


web拍手コメント等も有難う御座いました。

血液検査、CT、心電図等色々検査したものの

痛みの原因だと思っていたものは、どれも検討違いだったようで

結局原因は分からなかったのですが、薬が効いたのか?なんとか治まってきました。

夏バテをキッカケにあちらこちらとボロボロ症状が出て来て

ああ~私も年取ったんだなぁ~なんてしみじみ・・・(T▽T)アハハ!

こんな情けない私ですが、準備したお洋服はどれも可愛く仕上げれたと思いますので

どうぞ宜しくお願い致します。


くりこ



スポンサーサイト

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret

