スポンサーサイト


ギンガムチェック

  

    

ギンガムチェック♪

赤のギンガムチェックって可愛くて好きです(*^_^*)


ki-ag1.jpg

    


ki-ag3.jpg 

    

追記にも画像あります♪

    

ドルミスで購入したカンカン帽に似合うお洋服は無いかな~っと

探して見つけたギンガムチェックのワンピ。

着れるかどうかカケでしたがギリギリ キキちゃんにも着れました。

最初はファスナーが腰から上がらなくてベチ用にしようかと思ったのですが

弄っているうちに生地が伸びたのかなんとか着れる様に♪

でも個体差がありそうなので同じ物でも着れるかどうか保証は出来ません(^^;

ヘッドドレスはさすがに小さいので同じ赤のギンガムチェックのリボンでカチューシャを作りました。

可愛くコーデ出来たと自己満足(*^_^*)

カンカン帽は銀露飴moondrops様で購入しました。

お隣で次々無くなっていくカンカン帽を指をくわえて見てたのですが

会場が落ち着いた頃に残ってますか?っと伺うと

最後の1個。モデルさんが被っていたものをゲットすることが出来ました!

    

ki-ag6.jpg 

    

ki-ag5.jpg 


    

 ki-ag9.jpg


    

ki-ag8.jpg 


    

ki-ag2.jpg  


    

スポンサーサイト

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret

