

web拍手のお返事です



web拍手のお返事です


M様


イベントでは有難う御座いました(*^_^*)
お話できて嬉しかったですよ~♪

それとリクエスト有難う御座います。
月曜子ちゃんおコスも準備していますが
今回はウサミミでは無くボンボン帽子のベビコスシリーズを進めています。
色も月曜子はブルーバージョンなのです。
でも余裕がありましたらピンクのバージョンも作りますので
出来上がったものがお目に留まれば嬉しいです。

それではまたお会い出来るのを楽しみにしております。

くりこ


テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret

