スポンサーサイト


web拍手のお返事です


web拍手のお返事です

A様

キキお迎えの事、おめでとう御座います。

ご質問の件ですが
公式にもありますがキキのWGサイズは8インチです。

それに該当するドールサイズのWGが使えます。

ちなみに私が試したのは

ボークスのMSDサイズ→ジャストサイズでした。

おでこちゃんサイズ→パカッっと余裕で被れますがヘアスタイルによっては向きません。
(ちなみにおだんごのWGは変でした)

私が一番愛用しているのはルッツさんのキッドデルフサイズですが
余裕でパカッと被せれる感じでは無く少し伸ばして被せる感じです。
WGは個体差がありますのでキッドデルフサイズでもキキに小さめの物もあります。

MSD等の8インチ相当のドールのWGのshopは検索すれば色々ありますので
どれにしようか楽しみながら調べるのも良いと思います。

靴は幼SDサイズ相当のものなら大抵履けますが
履き口の狭いブーツ等は入らない場合があります。
(キキは甲が高いので)
カスタムハウスPちゃんサイズはキキには大きいです。

キキオーナーの方で履かせているのを見かけるのはウビーズストア様の幼SDサイズかな?
こちらのブーツは紐で調節出来ますのでフィットします。

ミスの時に履かせた物は数年前に個人ディーラー様から購入した
(今は靴の販売をされていないと思います)
Pちゃんサイズの物でキキにはブカブカなので綿をつま先につめて履かせていました。

私はドールの靴マニアで色々コレクションしていますが
未だにキキにはコレって言う自分好みのを見つけていません
自作しようかと考えているところなのです。

参考になるか分かりませんがこんな感じです。

キキちゃんは本当に可愛いので色々試して見てくださいね。


スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

