

知らなかった・・・(大した事ではないですが)






知らなかった・・・(大した事ではないですが)


私ってブログのコメント拒否にしてたんですね。

今日聞かれるまで気付きませんでした。

ただ単に人も来ない過疎ブログでコメント無しデフォで

強いて言えばweb拍手の方がコメントしやすいのかなって思ってました。

それだけの事なんですが

私って間抜だな~っとしみじみ思ったのです。


(注意*コメント受付しててもコメントが来るとは限りません)


mo3-m5.jpg 




Modigli 3.0 お迎え+お迎え服ゲットなり♪


Modigli 3.0 お迎え+お迎え服ゲットなり♪



ツボな子だわ~っと狙い?定めて約3年弱

やっと3.0モディちゃんが我が家に来てくれました。

ファーストの子を白肌で悩み初期普通肌で出遅れ他の子や白肌続き

やっと出たソバカス普通肌もタイミングを逃し・・・

でも途中でプチモデちゃんが来てくれたから耐えられたけど

Modigli 3.0普通肌とは縁が無いのか???と思った頃に

Modigli -Midsummer in Tokyoで再販!!

待ったかいが有りました。

先週の金曜に我が家に到着

可愛い~~~~!!です(*^_^*)


そしてナイスタイミングでPetit a Petit Mさんの3.0服shopオープン


ドール服のネットshopってあまり参戦した事が無いのでドキドキでしたが

私頑張ってゲットしました。


リボン柄のリバティワンピがツボで本当に可愛いのです。



↓アイはブラウンにするかこれでいくか悩み中

WGはね、キキと兼用出来ると思っていたら殆ど時間差ヅラロケット状態で

まともに被れる物が無い・・・↓のはおでこちゃんのです。

mo3-m3.jpg 


↓梱包からおしゃれなPetit a Petit Mさんのお洋服♪

私の梱包とは雲泥の差です。落ち込んでますますshopオープンが遠のきそうヾ(・・;)ォィォィ

mo3-m1.jpg 

WGがイマイチでもお洋服の可愛さでカバー

柄とかフリル位置とかギャザーのバランス。どれもツボ♪

ゲット出来て良かった~

(ボレロは昨日指を怪我したせいで着せれなかったので後日リベンジ)

maki様素敵なお洋服をありがとう御座いました。


mo3-m2.jpg 



mo3-m4.jpg 








テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

web拍手のお返事です


web拍手のお返事です

追記から
