

13日の日曜日・・・・そしてハリソン




13日の日曜日・・・・そしてハリソン



fw-hari2.jpg 



仮面の下の素顔は~~~~~ヾ(・・;)ォィォィ


fw-hari1.jpg


セット内容(背景紙*ナタ*サロンペット*仮面*武器ベルト*ハリソン帽)

↑cuna様作 13日の日曜ハリソンセット

この間のアイドールは13日の日曜日だったんですよね

ハリソンセット堂々のデビューでした。

ブースを見た瞬間に買うしかない。これは買わねば!と思いました。

私は天才に出会いました!

Aさんとブース前で興奮気味に神?この人神なの~~?

それぐらいcuna様のセンスは本当に素晴らしいです!

私のツボど真ん中でした。

次のイベントが今から楽しみ(*^_^*)
cuna様応援してます!




テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

Happy Halloween♪





Happy Halloween♪




黒猫ロンパ(*Petit joli manuel*様)
自立できちゃうワンピ(diamante en bruto 様)


fw-hall-1.jpg 



テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

Nagoya I・Doll Vol.16 レポとはとても書けない・・・



ちょっと前になりますが

Nagoya I・Doll Vol.16に行ってきました!


久し振りのイベントで有る事や前日の行動による全身筋肉痛で

かなりナチュラルハイ!!

なんだか、楽しくて楽しくて、ついはしゃいでしまいました。


お客さんでイベントに参加するのって本当に楽しい!


次回こそ出店するぞ~の決意が吹き飛びそうです

(申し込みは貰ってきました)



以下イベント風景ですがボケボケでなんとか使えそうな物も・・・・


レポ写真などきれいにアップしておられる方々は凄い!としみじみ

(イベント風景撮るにもセンスって大事なんだな~っと思いました)


快く撮影させて下さったディラー様方

有難う御座いました


↓注意実物のブースは皆様画像以上です



「ALBA-DOLL」様

10-e1.jpg 


「*Petit joli manuel*」様

10-e2.jpg 


「Lotus Panda」様

10-e3.jpg 


「cuna」様

10-e4.jpg 


「pizzicato」様

10-e5.jpg 


「*nepiko* ネピコドレスルーム」様

10-e6.jpg 


↓可愛いミニョネットちゃん♪(お名前不明でごめんなさい)上品な雰囲気のブースでした。

10-e7.jpg 


「しれとこ工房」様

10-e8.jpg 


「ち~さん◎」様

10-e9.jpg 


「小人の用品店」様

10-e10.jpg









web拍手のお返事です

web拍手のお返事です

追記から

先日有った事




先日の事なのですが

朝から熱を出し寝込んで居たところ

電話がなったのです。


こんな時間に誰かな???


体がだるく頭もぼっ~・・・


つい、うっかり(知らない)電話にでてしまいました。


もしもし???(ガラガラ声)


俺!おれ!

????

どなたですか??

俺、おれ、おじさん!!


ああ~~○○おじさんどうしたの???


今大丈夫?何してた?


熱が有るから寝てました・・・


何度あるんや!熱はかったんか?

病院いったんか?

はよいかな!なんでいかんのや!
 
↑のようにとにかく捲くし立てる

しつこく病状を説教気味に聞いてくるのです

でも途中でふと気付いたのです

この人、叔父さんの声でも話し方でもない!
 

体調が悪いのに↑のような会話をしつこく繰り返され

ぼ~っとしながらも怒りが沸々・・・


あなた?どなたですか?


だから叔父さんだって!


叔父さんはそんな話方しません!

フルネームで言って下さい!

・・・・・・・・・・


ガチャン・・・・・


これってオレオレ詐欺のつもりですかね?

あまりにカスレ声で出たのでコイツ(私)金を持って来れそうに無いと思われたのか?

はたまた病状に同情されたのか?

私はオレオレ詐欺に説教されたのだろうか?

人に病院行けと言う前に人に迷惑電話するの止めてくださいよ・・・


皆様も変な電話にはくれぐれもご注意を・・・・


web拍手のお返事です





web拍手のお返事です

追記から

今日のブラウニー・・・





今日のブラウニー・・・

良いお天気なので、お外で日向ぼっこ♪


b-ohirune2.jpg 


↓ちょと日が暮れてきた・・・

それでも、スヤスヤ・・・



b-ohirune3.jpg 





b-ohirune1.jpg 



テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

キノコなアノコ♪2




キノコなアノコ♪2


↓なんかやる気の無さそうな表情・・・

リスに励まされているようですヾ(・・;)ォィォィ

pm-kinoko1.jpg 




pm-kinoko2.jpg 



テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

web拍手のお返事です




web拍手のお返事です

追記から

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

キノコなアノコ♪



キノコなアノコ♪


petite Modigliさんにキノココスは

有りでしょうか?


↓はキノコ帽のみpetite Modigliサイズ

他はキキサイズ

(靴下は別でした)


petite Modigliでも作ってみようかな?



mde-kino1.jpg 


追記は間違いです。

何も有りません。消し方が???




テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

もふ君と白い部屋



もふ君と白い部屋


憎めない癒し顔なもふ君

久し振りに箱から登場♪


mofu-1.jpg 




mofu-2.jpg 

