

オークション終了しました。


オークション終了しました。

有難う御座いました。

shopオープンに向けて縫い縫い頑張ります。



oku-pm-neko7.jpg 




テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

web拍手のお返事です



web拍手のお返事です





追記からどうぞ

子猫なコスミルクティ風味SP



子猫なコスミルクティ風味SP



oku-pm-neko-neb.jpg oku-pm-neko-rib.jpg


ネコのシルエットのシェルパーツのピンブローチと小鳥のリボンブローチ


モフモフした尻尾がキャミワンピの後ろ側に付いています。

ジャケットから覗く尻尾が可愛らしいです。


oku-pm-neko-usiro.jpg 




チュールのリボンが3種

ヘアピンが付いた物とブローチピンが付いた大小のリボン

好きな所に付けてコーデして頂ければと思います。

 oku-pm-neko9.jpg



テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

オークション出品しました + web拍手のお返事です




iMda2.2 PetiteModigliサイズ

子猫コスミルクティ風味SPバージョン
出品しました。


oku-pm-neko4.jpg 




oku-pm-neko5.jpg 














web拍手のお返事です
t 様

ご覧下さり有難う御座います。

お洋服とっても気に入っています。

フワフワのボリュームがお人形さんらしくて素敵なのです。

我が家のヨコちゃんも嬉しそうに見えます。

おかげで写真を撮るのも楽しかったです。


うっかり可愛いアンダードレスの写真を撮り忘れたので

また今度撮ってみようと思っています。

またお暇な時にでも覗きに来て下さいね。


ネコ帽のボア生地。本当に柔らかくて気持ちいいんですよ~~

私。手触りの良い物に弱い性質なのです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

テスト画像*子猫なコスミルクティ風味SP



テスト画像*子猫なコスミルクティ風味SP


oku-pm-neko1.jpg 



oku-pm-neko2.jpg 



oku-pm-neko3.jpg 



子猫帽子



子猫帽子に使っているボアが今一番、

お気に入りのモヘモヘ系の生地です。

手触りが優しくてフンワリ柔らか

裁断しても毛が飛び散らない(←ココ重要)

買ったお店に買い足しに行ったらこの色だけ売り切れ・・・

探さなきゃなのです。


pm-neko1.jpg 



テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

森のプリンセスドレス1(お洋服*topiary bubi様)




森のプリンセスドレス1

お洋服*topiary bubi様


先日御縁があったとても可愛らしいドレスです♪

フワフワ~~ヒラヒラ~~

ふんわり広がるドレスはまさにお姫様気分。

縫製から何から何まで繊細で行き届いていて

まるで妖精か小人さんが仕上げたようなお洋服。

小さなポケットフェアリーの可愛さを

しみじみ感じさせてくれるお洋服です。



pf-mori3.jpg 



pf-mori1.jpg 




pf-mori4.jpg 




pf-mori2.jpg







テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

ブタさんサイズも予定中



リクエストを頂けたので

ブタさんサイズも予定中


Alice CHERRY BLOSSOM

汚したく無くて最近はしまったままになっていますが
お気に入りの子です。

販売中止になっている子なのですが
需要、有るでしょうか?



buta-arisu4.jpg


テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

縫いぐるみに紛れるピヨ2+お気に入りの靴♪



縫いぐるみに紛れるピヨ2

カメラ目線のピヨ。

b-hiyo2.jpg 

お気に入りの靴♪


イベントに参加する度に1足づつ買い集めている

しれとこ工房さんの靴。

おでこちゃん。うさぎぃ用ですがPFやブラウニーにも。

小さくて可愛くて大好きなのです。


okini-kutu1.jpg 




テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

ぬいぐるみに紛れるピヨ♪+shopのお知らせ+web拍手のお返事です




ぬいぐるみに紛れるピヨ♪

ママチャップ、ちびモコちゃんの新作を見て可愛いなぁ~っ

あっコレ似たようなピヨ服を持ってる気がする。ゴソゴソゴソ・・・

で見つけたのがコレ。

昔、Latiさんでオマケに貰った服なんですが

白SPサイズのはずなのに白SPにはキツクて着せられず、お蔵入りになってました。
(家のだけ不良品だったのかも??)

今回、ブラウニーなら着れるかも?って

おお~~着れました!!


b-hiyo1.jpg 



shopのお知らせ

当分イベントも参加出来ないので、久し振りに気まぐれshopをと準備しています。

11月中にオープン出来るよう準備を進めていますので

楽しみにして頂ければ嬉しいです。

リクエストサイズが有ればお早めにリク頂ければ頑張ります。

宜しくお願いします。
















web拍手のお返事です

A様


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ有るもの間に合わせだけど
頑張ったわぁ~~
なんちゃってハロウィンなのだ♪


shopの準備はボチボチ始めてるのだ~~
この間のイベに間に合わなかったのとか
作れなかったのとか・・・

頑張るよ~~

でっ問題は病気にならないかなって?事かな?
なんせ病弱で・・・ヾ(・・;)ォィォィ

冬はだから嫌いなのだ!!



